lanケーブルの規格をしってたら教えてほしいひとへ

lanケーブルの種類を覚えるつよみは、じぶんにぴったりな商品を選べてしまうことです。インターネットだけ、できればいい人ならlanケーブルのCAT5という規格の商品がおすすめです。規格の中でグレードは低めですが、お値段はとてもフレンドリーで、はじめて選ぶ人におすすめな商品と言えます。インターネットも動画の時代となり、ストリーミング配信も流行中です。

そんな中、動画とストリーミング配信にハマっている人には、lanケーブル規格CAT6A以上の商品です。ルーターに接続すると、体感でインターネットが高速だとわかるほどスグレモノな商品です。お値段はちょっと高め、その分快適さを実感できます。lanケーブル規格のグレードで高いCAT7、CAT8はシビアなオンライン環境向けの商品です。

わかりやすい使われ方ですと、オンラインイベントです。大規模イベントで映像が途切れてしまわないようにグレードの高い規格のlanケーブルがつかわれています。大企業の中にも導入されている高級ケーブルですが、一般ゲーマーの人にも高級ケーブルを買う動機がみつかるかもしれません。格闘ゲームプレイヤーにとってラグは大敵だからです。

このラグを抑えてくれるのが高級ケーブルだからです。お手頃商品から企業がつかう高級なものまで、ケーブルの種類はたくさんあります。これからなにか理由がみつかって有線のオンライン環境が必須なとき、そんなときはじぶんにぴったりなグレードのコードをみつけていきましょう。ビジネスでは、快適さもベストな環境構築のひとつだからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です